何とかなる!何とかする!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神頼み・・・あちらこちらから、ご迷惑でしょうね

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


年末ジャンボを買う。
もちろん連番。
前後賞ねらいもあるけれど、番号の見落としが怖い。
一等に当たってるのに取りに来ない人は、自分ではないかと思ってしまう。

当たるわけはないとは思うけど、買わなければ絶対当たらない!
3億当たったら、息子たちに家を買ってやる。それから私の別荘を買う。
・・・言うことはずっと同じ。

一億当たったら、数えさしてやると約束してくれた人がいる。
札束数えているのを想像するだけでわくわく。

「明日会社休んだら、当たったと思ってね」
「当たったら仕事になんか出て来れないわよね。何をしたって上の空よ!」
と言うのが決まり文句。

本当に当たった人は、仕事休むのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
神頼み・・・あちらこちらから、ご迷惑でしょうね 何とかなる!何とかする!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる