何とかなる!何とかする!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「嵐」 のペンライト

<<   作成日時 : 2017/01/16 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「嵐」 のコンサートへ行ってきたという話を聞いた。
ファンクラブに入ってないとチケットは取れないらしい。


「当然  ペンライトを買った」 とのことで 見せてもらった。

画像画像



おお〜〜ッ!
アイスクリーム型!!



嵐のメンバーのテーマカラーが決まっているそうで、
スイッチを押すたび色が切り替わる。

会場に入ったら、椅子の後ろに?QRコードがついていて、
それをペンライトに読み込ませると、
演奏される曲によって、
自動でペンライトの色が変わるようになっていたとか。

へェ〜〜〜!  

勝手にみんなが好きな色で振っているわけじゃないのだ!


上の方の席から見ていると、
色の変化がよくわかって
人文字になったりも したそうだ。

私は、コンサートより、そっちの方が見たい。  



会場では、○○が出てきたみたい、とか
踊っているみたい というような豆粒状態だった、とか・・・
東京ドームの3階席ではさもありなん。
スクリーンで見るしかないのでしょうね。

それでも、生で見ているという臨場感がこたえられない、感激!でしょうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「嵐」 のペンライト 何とかなる!何とかする!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる