何とかなる!何とかする!

アクセスカウンタ

zoom RSS ただマック

<<   作成日時 : 2017/01/30 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

過日、郵便局からチラシが届いて、
チラシ持参で、マックのサービス券をくれるという。

先着50名と書いてあって、
だいぶん日にちが過ぎていたが、行ってみた。

画像
めでたくサービス券ゲット!

孫にやろうかとも 思ったりしたが、
一人分しかないし・・・  ということで私のお昼に変身。
-------------------------------

国立へ行ったときに、駅前のマックに行ったら、
行列ができていた。

何か特別のセールがあるのかと思ったが、
別段のことはなく、昼時とはいえ、いつもこんなに並ぶの?

店内も混んでいるに違いない。
おねえさんが、並んでいる客にメニューを見せて、聞いている.


「ご注文は、お決まりですか?」

「この券を使いに来たのだけど、持って帰れる?」
「だいじょうぶですよ。そういってください」



画像


というわけで、事務所に持ち帰り。
マックなんて、何年ぶりか?

なんだかんだあっても、マックは繁盛か。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ただマック 何とかなる!何とかする!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる