何とかなる!何とかする!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000円カット値上げ〜〜!

<<   作成日時 : 2017/03/23 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0


会社の並びに 1000円カット の店がある。


以前は国分寺駅近くの 1000円カットの店に行っていたのだが、
最近はここばかり。


画像
ま、仕上がりは文句言うほどでないし、
安さ第一! 仕事帰りに便利!

少々気に入らない出来栄えでも、
それは値段が高い店でも同じこと。

「前髪がうるさくなければそれでいいわ」
「後は見えないからおまかせ」

    いいお客だと思うよ。



ところが、久しぶりに行ったら、

あら まぁ 
1300円に 値上げになっていた。


諸般の事情によりやむを得ず というような張り紙がしてあった。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

待っている間、スタッフとお客との会話が耳に入って、
テレビで紹介されたら、途端に客数がものすごく増えたのだという。

それはよかったね、とは思うが、
ふ〜〜ん、値上げしても客数は確保できる状態になったということか?




また国分寺に戻ろうかな。

300円プラスするほど腕に差はない。
おしゃべりスタッフの内容や話し方、そんなに好きじゃないし。
待たされすぎて、ちょっと不機嫌になっちゃった。
予約しないのが悪いのだけど、
隣だもの、eパークで予約しなくても・・・
と思っちゃうじゃない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1000円カット値上げ〜〜! 何とかなる!何とかする!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる