何とかなる!何とかする!

アクセスカウンタ

zoom RSS また誕生日!

<<   作成日時 : 2017/04/28 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

田舎から帰ってきたら、誕生日!

とうとう69歳になっちゃった。
毎年毎年、誕生日が来るたびに、ため息が出る。



仕事はおかげさまで、順調に行っているが、
複雑な仕事、難しい仕事に遭遇すると、

「これが、70になろうとする 婆あの仕事か! 若い人の仕事だろう!!」
と、自分で自分に ”ニクタレ口” をたたく。

我ながらよくやっていると、あきれたり、慰めたり。


-------------------------------

この前は、誕生日が来る前に、
何かの応募に、69歳と書いてしまった。

嫌だいやだと思っていると、ついうっかり!
ホントは何歳だかもあやしくなって、西暦を計算したりする。

来年70の声を聞くのが恐ろしい。

画像

次男からは、バラのアレンジメントが届いた。

お嫁さんが、誕生日が同じで、
忘れることがないので恐縮。

どうも有難う。ほのかな香りがするよ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

また誕生日! 何とかなる!何とかする!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる