何とかなる!何とかする!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて見た蛾 ビロードハマキ

<<   作成日時 : 2017/05/30 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一日仕事がなく、
Microsoftに聞かなくちゃと思っていた懸案は、
手ぐすね引いて、9時に 電話したというのに
あっさり “問合せのサイトを見てください“ で切られてしまった。

Office Premiumが主流になってきたからか、電話の窓口も様子が変わった。
どうでもこうでも、365のおまけを更新させるか、
Office 365 Soloを買わせたい魂胆と見える。


問合せのサイトでは らちが開かなくて、
仕方がなく、もう一度ネットであれこれ検索したら、何とか解決法が見つかった。
ついでに聞いてみようと思うことがあったのだが、ま、これで良しとしよう。

-------------------------------------

午後は、久しぶりに玉川上水を歩く。

筋肉の衰えがひどいのだろう、スピードが出ない!
健康も商売道具だから、日ごろの手入れが必要なのはわかっているのだが。

画像


玉川上水はすっかり緑が濃くなって、
ここが東京か?といつも思う。




花の名前もそうだが、
木も見分けられて名前がわかったりすると
もっと楽しいだろうに。

小鳥の声も聞き分けられたら・・・


画像


  これは何?
  蛾?

  帰ってネットで調べたら

  「ビロードハマキ」


  これは一度見たら忘れない。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

初めて見た蛾 ビロードハマキ 何とかなる!何とかする!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる