何とかなる!何とかする!

アクセスカウンタ

zoom RSS わぁ〜〜い! 「カール」が届いた

<<   作成日時 : 2017/06/04 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カールが届いた!
   宅配で届いた!!
      箱で届いた!!!   10個入りだ〜〜い!!!!
 
はっヒョ〜〜 
   


ブログで「カール」がないと愚痴ったら、
息子夫婦が箱買いしてくれた。

うふふふ    えへへへ   

どうしたもんか?
開けたらすぐ食べたくなっちゃうし・・・
このところ、また体重が増えてるのよね。


で、  ウハウハ   テーブルの上にそのまま飾って、旦那に見せびらかす。



「おい!食べさせてくれとは言わないから、開けて中を見せてくれ」


ほんとだね! 見るだけだね?!


画像



どこで手配したのかしらと思っていたら、
中にマツモトキヨシの納品書が入ってた。

これでしばらく安心。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

わぁ〜〜い! 「カール」が届いた 何とかなる!何とかする!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる