何とかなる!何とかする!

アクセスカウンタ

zoom RSS 国立 リレーマラソン

<<   作成日時 : 2017/05/14 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝、国立に行ったら、子供たちが大勢集まっていた。
国立の大学通りの車を止めて、マラソン大会が開催されるらしい。

リレーマラソンとあるから、どうやらグループのメンバーで次々走って、
タイムや周回 回数を競うのかな?


遅めのお昼に出たら、ちょうど制限時間が終了するところだった。
画像画像


画像画像画像
コスプレ賞もあるとかで、
七福神の恰好をした人たちが写真撮影の真っ最中。





リレーのほかにも、
子どもたちのダンスがあったり、

障碍者スポーツの紹介コーナーがあったり、

ちびっこ相撲?のコーナーがあったり・・・




--------------------------

楽しい催しのようだが、

「今日は車を止められないので・・・」と
お客からキャンセルの連絡が何件も。

マネージャーが気の毒。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

国立 リレーマラソン 何とかなる!何とかする!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる