何とかなる!何とかする!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カール」がない!

<<   作成日時 : 2017/05/27 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

子どもたちがいなくなって、あまりお菓子を買わない。

買うのは、決まったものだけ。
その筆頭が 「カール」のチーズ味!


買ってきたら、すぐに誰にもやらずパクパク。
孫にさえ出したことがないから、彼らも私の大好物なんて知らないだろう。

安いし、なにより うまい!!

-------------------------------------

ネットで、東日本で販売中止 のニュースを見た時は、

“ウソでしょ?!”
私がすすんで買っているじゃない。



新聞にも発表されて、
「これは少し 買いだめしておかなくちゃ」
「いくつ? 箱買い?」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どういうわけだか(今思うと売れないからか?)近くのスーパーにはなくて、
買うのは、いつも仕事の帰りに通るスーパー。
画像
で、今日寄ったら、

「ない!」    

かさばるものだから、
たくさん置いてあったわけではないが、
いつもの棚が、きれいさっぱり!



------ スーパー3軒と
ドラッグストア2軒、梯子をしたが、

どこも、棚は空っぽ。


ぬかった! すぐに買っておくのだった。



明治製菓よ、何か読み違えているんじゃない?
買うから、売って!
定期購入しようか?

今度見つけたら、絶対棚買いする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「カール」がない! 何とかなる!何とかする!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる